サービス一覧物件管理 - ガイア・ハワイ バケーションレンタル

ガイアハワイの物件管理 

 

短期賃貸

短期賃貸管理

短期賃貸サービス内容

賃貸収入

常に市場調査を行い、他の物件に負けない賃料を提示します。

オーナー様へのサービス

オーナー様の大切な物件を最適なコンディションで保ち、オーナー様がご利用になる際には気持ちよくご滞在していただけるように心がけております。

宿泊者に対するサービス

日本からのお客様に対して、予約照会からすべて日本語でお手伝いさせていただきます。もちろん、英語圏のお客様の対応も問題ございません。

故障時ならびに緊急時の対応

水漏れ、電化製品の故障、害虫発生などが起こった際には、適切な業者ならびにオーナー様に連絡をとり最適な解決方法をご提案させていただきます。

 

 長期賃貸

長期賃貸管理

長期賃貸サービス内容

賃貸収入

常に市場調査を行い、他の物件に負けない賃料を提示します。また、テナント候補者には支払い能力調査(クレジットチェック)、バックグラウンドチェックを行います

オーナー様へのサービス

テナントとの賃貸契約、保証金預かり、家賃集金及びオーナー様の銀行口座への収入振込み。

テナントの入居・退去時の部屋の確認。

故障時ならびに緊急時の対応

水漏れ、電化製品の故障、害虫発生などが起こった際には、適切な業者ならびにオーナー様に連絡をとり最適な解決方法をご提案させていただきます。

 

別荘管理(不在宅管理)

物件管理サービス

別荘管理内容

月次点検

定期的にオーナー様の別荘を巡回し下記の項目をチェックいたします。
・全ての窓を開け空気の入れ替えを行います。
・洗濯機、乾燥機、オーブン、電子レンジなど全ての家電を作動します。
・トイレ、シンク、お風呂など水周り全ての水漏れチェックを行います。
・全ての電球が切れていないか確認いたします。
・シロアリなどの害虫が発生
している形跡がないか確認いたします。

報告書

月々の点検直後にメールもしくは郵便にて報告書をお届けいたします。不都合を発見した際には、即時オーナー様に画像をお送りし、改善策をご提案させていただきます。高額な修繕と想定され、緊急ではない場合には3社ほどの業者から書面による見積もりをお取りいたします。

各種支払い代行

オーナー様のご希望にて固定資産税、管理組合費、電気代、ケーブルテレビ代、インターネット代など各種請求書に対して遅れることなく支払いを代行させていただきます。

業者のコーディネート

庭業者、プール業者、害虫駆除業者、清掃会社、各種修理業者などが効率よく仕事ができるようにコーディネートいたします。作業終了後の確認もかならず行います。

郵便物のチェック

オーナー様のご指示にて未開封のまま転送するか、開封しPDFにてメールでお送りするかいたします。


ガイアで別荘管理をお任せいただく際には、オーナー様がいつ来ていただいても快適に別荘をご利用になれるよう、総合的な不在宅管理をさせていただいております。上記サービスに含まれていない内容や、不在宅の規模や内容もご相談ください。お客様のご希望をお伺いし、総合的に不在宅管理を進めてまいります。

問い合わせする